フィリピンパブ埼玉 川越フィリピンパブ

まずは新しく見つけた看板から紹介
\(^o^)/
綺麗に整備が終わった側の空中遊歩道
以前から看板だけが残るONES ONEさん
image
image

一応ビルの下まで行きました
image

(°°;)あれ
image

もしかして
image

看板(≧∇≦)b
image

フィリピンパブ パロパロ 胡蝶華さん
\(^o^)/発見しました
やはり現場は変わっているんですね

さて駅の反対側
image

オブジェの向こうに看板
image

フィリピンパブ パンチラインさん
image

2度ほどお伺いしました
楽しいお店ですね
(^∇^)
image

さて、川越の誇るマルヒロ百貨店
その裏に2軒あります
image

フィリピンパブ K-1さん
image

そしてフィリピンパブ赤と黒さん
image

赤と黒さんは新装開店になってます
記憶違いでなければ
赤と黒さんからフィリピーナさんに
再び赤と黒さんになったような…
(o^-^)

本川越駅前まで歩きました
image

フィリピンナイトパブ ラビットさん
image

毎回美女多数の文字が気になります
(^◇^;)
昔は向かい側のここもフィリピンだったと思います
image

もう一軒
既にクローズですが(T^T)
image

イリュージョンさん
近づくと
image

ニューハーフショーパブ
(^◇^;)気になります

さて本川越駅前に戻り並びに2軒のフィリピンレストラン
image

二階には国旗が
image

フィリピンレストラン ボラカイさん
image

さらに並びにあるお店は名前が変わりました
image

カーボウイグリル
 タンバヤンさん
image

以上、川越~本川越駅周辺
最新フィリピンパブ看板レポートでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)                                      

10 thoughts on “フィリピンパブ埼玉 川越フィリピンパブ

  1. あひる より:

    スミマセン
    (^◇^;)
    何故かまた横向に…
    (≧∇≦)b

  2. ウミボウズ より:

    修正願います(笑)

  3. crimson より:

    首が疲れます!(笑)

    K-1のママは超セクスィですよ~!

  4. あひる より:

    ウミボウズさん
    Crimsonさん
    スミマセン(^◇^;)
    横になるか縦に収まるか
    その時の運任せです
    ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

    K-1さんのママさんですね
    φ(..)メモメモ

    川越ワンデー制覇チャレンジも良いかも

  5. あひる より:

    お待たせしました
    (≧∇≦)b
    縦横修正終わりました
    (o^-^)

  6. popo より:

    お初です。
    ボラカイの経営者が変わってカウボウイグリルになりました。
    鶴瀬にあるタンバヤンの系列店です。
    ちなみに、隣のひまわりの焼き鳥屋も厨房の中でつながっています。

  7. popo より:

    投稿パート2
    イリュージョンはババエの店として営業しています。バクラは1名だけ在籍しております。

  8. ahiru より:

    POPOさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    貴重な情報助かります

    なるほど
    ボラカイさんがカウボウイグリルさんにでしたか
    (^◇^;)
    ひまわりさんはそのままあるんでしたか
    前回発見したとき
    ボラカイさんとひまわりさんがどのようなっているのか…(・・;)
    下から見上げて悩んでいたした

    またイリュージョンさんは営業していらっしゃった
    大変失礼しました
    ママさんにお詫びしなくては
    (;^_^A
    今後ともエリア情報ありましたら
    よろしくお願いします\(^o^)/

  9. shigeshige より:

    はじめまして。

    現在、パロパロ 胡蝶華には、K-1と新河岸のLa manilaにいた女の子が多いみたいです。

    K-1は最近女の子の数がかなり少なくなったと思います。数年前はK-1には安定して多めの女の子が在籍していたのですが、

    ここ最近は平日週初めには4,5人しかいない時も多々あるようです。

  10. ahiru より:

    shigeshigeさん
    コメントありがとうございます
    (^∇^)
    情報ありがとうございました
    やはり同じエリアでの
    民族大移動になっちゃいますね
    (^◇^;)
    昔はタレントの出入があり
    新しい風が入りましたが
    今はなかなか厳しいですね
    (;^_^A
    川越はパンチラインさんしか
    行った事がありません
    ぜひレポートをお願いします
    (^∇^)
    大好きの川越雑談板
    メインの雑談板へも遊びに来てください
    今後ともよろしくお願いします
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)