フィリピンパブ神奈川 戸塚フィリピンパブ

戸塚駅周辺のフィリピンパブ
何回か歩いたがわからない状態
(T^T)
web検索したがやはり古い情報ばかりですね
(^◇^;)
唯一フィリピンの文字があるお店に期待して駅を出ました

すると目の前に二人の女性
後ろ姿からピナさんと確信
いちいち右だ左だの店に反応
五月蠅い位の話し声
しかし歩くスピードが速い(;^_^A
結局途中の整骨院に入っていかれました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さてさて住所付近
あっ!
ピザ屋さんの左側に看板らしきものが

image

ありました
クラブ ニュースターさん

image

webではフィリピンパブと普通のパブの2つが同じ住所で出ていました

image

情報ありましたら
お願いします(^o^)

あとは向かい側にカラオケパブの看板がありました
webではフィリピンとしてはのってませんので確信はありません(^◇^;)
一応アップ

image

二階部分にカラオケパブ ウィンクさん

image

一階には

image

マックスさん

看板はありませんが
ミスティさんの文字もありました

あとwebを頼りに歩いたが

image

image

多分昔はどちらかの建物にお店があったのだと思います

駅前のビル
地下にパブスナックが何軒か入っています
中国パブもありますので可能性はゼロではないかな
と思いますので一応アップ
(違うとは思いながら…(^_^)ゞ)

image

スターライトさんと

image

愛さん

結局確信を持ってあった!!
と言えないのが消化不良でした
(T^T)

2 thoughts on “フィリピンパブ神奈川 戸塚フィリピンパブ

  1. Boy より:

    初めてコメントさせていただきます。
    懐かしいビルの写真に反応してしまいました。
    2ヶ月も前の記事に失礼いたします。

    いま、戸塚駅周辺で確実にPパブといえるのはピザ屋の2階のお店だけだとおもいます。
    8枚目の写真のピンク(オレンジ?)のビルに入っていたお店に通っていた時期がありますが、もう4〜5年前(もしかしたらもっと昔かもしれません)に閉店しています。
    駅前ビルの地下のお店、愛さんはパブというよりスナックですね。ここには数年前はフィリピン人も在籍する混合店でしたが、いまはほとんど中国や韓国のスタッフになっていると聞いています。
    東口の駅前にある別のビルにも3〜4年前にはフィリピンパブが入っていましたがすでに閉店済み。
    他に生き残っているお店だと、戸塚駅から国道1号線沿いに3km位上ったところに1軒と、そこからさらに1kmほど上ったところにあるホームセンター裏に1軒(もはや最寄駅は戸塚駅ではない)くらいのものです。

  2. ahiru より:

    Boyさん
    コメントありがとうございます
    (^o^)
    また丁寧な情報を頂き重ねて御礼致します

    やはりかなり以前の情報がweb上に残っているだけなんですね
    (・_・、)
    私のブログは看板だけ
    「こんなの情報じゃない!」と手厳しいご意見を頂く事もありますが
    可能な限り最新最新の看板
    そしてこのように頂ける情報で足りない分を補って頂ければ少しはブログの体をなすかと(^◇^;)
    これからも気がついた事ございましたら
    コメントお願い致します
    メインサイトへのコメント、参加もよろしければお願いします
    (o^-^)
    頂いた情報は地域雑談板に紹介させて頂きます
    車で行った時はその2店舗
    しっかり確認に行きたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)