フィリピンパブ東京 西日暮里フィリピンパブ

西日暮里駅駅前
フィリピンクラブ ニューダイアモンドさん

image

今日は思い切って
エレベーターで3階に

image

実は後で事件が起こりました
(;^_^A
さて西日暮里駅前の交差点
餃子の王将の上に以前は国旗が
パブハウス クミさんだったか
今はクローズ
(-_- )
と思ったら上に看板が

image

期待して近づくと
ちょうど路面看板を出している女の子
(・・;)
日本人にしか見えない
良く見るとニューの文字が(°°;)
でも看板は撮影

image

ここも事件の場所に(;^_^A
さてネットで検索して一回りを決意
新三河島駅まで歩きました
実は数年前一度調査
でも見つからず
当然クローズでしょうが
住所的には

image

image

どちらかの二階部分に
フィリピンパブ マニラベイさんがあったと推察します
それでは日暮里目指し再度Uターン
ネット検索してたらダイアモンドさんのビルにリキさんと言うお店があったようです
先ほどのニュークミさんの前
3人ほどのピナさんと言うか
ジャッピーナさんのような女の子
気にしながら信号待ち
そこに自転車に乗った2人のピナさん登場
その娘達とギャーギャー会話
ニュークミさんの娘かはわかりませんがニュークミさん
フィリピンの可能性ありかも
(^∇^)
自転車のピナさん
私の予想はニューダイアモンドのピナさん
交差点を渡ったとこにもピナさんが
ここでも自転車ピナさん大声で
(^◇^;)
角で2人共自転車を投げ捨てるように止めてダイアモンドさんのビルにダッシュ
私もエレベーターに乗り込みました
2人は三階のボタン
私に何階ですか?と聞くので6階
(^◇^;)
ここでマラミンサラマットと言えば盛り上がったんですが
(≧∇≦)b
私は昔、リキさんであったであろう
6階におりました

image

ナイトパブ メイさん
扉が開き黒服さんが
中からいらっしゃいませの声
私の確信ではピナさんだ!
\(^o^)/
どなたか情報お願いします

一階に戻り
ニューダイアモンドさんとメイさんの看板を改めて撮影

image

image

課題を残しましたが
皆さんの情報を期待しています
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて日暮里駅前まてま来ています
果たしてあるのか…(^∇^)

4 thoughts on “フィリピンパブ東京 西日暮里フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    あひる師匠
    新三河島まで歩かれたので?
    お疲れ様でした。m(__)m

    「クミ」さんの姉妹店だった
    「マニラ ベイ」 さん、
    写真の中華料理屋さんの、
    2 階でしたが、二年くらい前に
    クローズしました。(ToT)

    New Diamond さん
    懐かしいなぁ~
    Baguhan がハマっていた頃、
    本当に優しくてフレンドリーな
    マガンダピナさん揃い♪
    だったような気がするのは、
    あの頃の Baguhan は、
    まだ汚れてなかったから
    かなぁ?(笑)

  2. ahiru より:

    なんもなんも
    Baguhanさんは今もピュア
    (≧∇≦)
    少年のように自分の気持ちに
    素直なだけですから
    (^◇^;)
    情報ありがとうございます
    マニラベイさんとクミさんは
    姉妹店でしたか
    (^o^)
    ニュークミさん
    気になります
    \(^o^)/

  3. Baguhan より:

    そう言えば、、、あの頃は、
    Baguhan に対する
    ピナさんの警戒心が
    今より、ずっと低かったような…

    ニュークミさん、
    気になりますが….

    入店したとたんに、
    クヤ~ヒサシボリ~♪
    で、ピナお姉様 10 人に囲まれ、
    ババドリ 10 杯ぃ~!
    に、なりそうで….(笑)

  4. あひる より:

    私も気になります
    看板出していた娘に
    ちゃんと聞けば良かった
    ( ̄▽ ̄;)
    次回は聞いてみます

    って突撃なしかい
    (/ロ゜)/

    乗り突っ込みのあひる君です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)