フィリピンパブ東京 王子フィリピンパブ

王子駅はJR京浜東北線、東京メトロ南北線、都電荒川線が交差
更にバス路線も各地に広がっている交通の要所
ただ繁華街は分散しておりますからほろ酔い加減でのんびり散策を楽しんで下さい(^∇^)

image

フィリピンパブ ラインアップさん
何度も紹介していますが

image

首都高王子出口に近く駅からはちょっと歩きます

image

地域に根ざしたお店なんでしょうね
今日も自転車で帰宅するお客さんいらっしゃいました

image

さて
前回アップしたさいに
皆さんから情報頂きました
まずは王子駅に近い所から

image

フィリピンパブ パイレーツさん
置き型看板には国旗がありました
(o^-^)

image

前回真っ昼間
少々気になってはいたのですが
やはり夜歩かないとわかりませんね
(^◇^;)

さて同じビルの二階

image

インターナショナル ショットバー
レイズさん

image

インターナショナルがショットに掛かるなら世界のお酒を楽しむお店
インターナショナルが人を指すなら
ビンゴ(o^-^)
情報頂ければ幸いです
(≧∇≦)b

さてもう一軒も頂いた情報から

image

スナック居酒屋 奈那さん
王子駅よりも東京メトロの王子神谷駅から歩いた方が近いです

image

地下鉄の出口から一方通行逆進
商店街の中、サンクスさんの2階になります

image

今回は2軒増えましたので
ホッとしています
(^◇^;)

前回も気になる看板と言う事でカバーの掛かった看板を紹介しましたが
綺麗な看板が出てましたので一応アップ
パブハウス エトワールさん
webで調べても喫茶店としか出てないので違うかと思いますが
情報あればお願いします
(;^_^A

9 thoughts on “フィリピンパブ東京 王子フィリピンパブ

  1. ウミボウズ より:

    ワオー早速王子神谷行ってきたんですね
    自分も16日に行ってました。王子神谷にそこから3分の所にいました(笑)

  2. ahiru より:

    ウミボウズさん
    確認が遅くなりました
    (^◇^;)
    実は2回探したのですが
    一方通行が多くやっと今回
    発見出来ました
    カラオケの楽しそうな
    歌声が響いていました
    (o^-^)

  3. ウミボウズ より:

    お疲れさまでした。
    また来週王子神谷です
    突撃取材してきまーす
    この3件のうちどこかに(笑)

  4. ahiru より:

    よろしくお願いします(o^-^)
    大好きにも雑談スレ建てましたので
    是非(^O^)v

  5. Baguhan より:

    rays さんは ショット Bar で、
    残念ながら、
    フィリピンパブでも、
    インターナショナルパブでも
    ありません。

    ただ、
    お店がハネた、
    パイレーツやラインアップの
    ピナさんが、
    お客様とアフターで、
    よく行くみたいです。

    Baguhan、
    パイレーツの指名娘さんと
    ラインナップの指名娘さんの
    鉢合わせを、
    この、ショット Bar で
    やらかして以来、
    足を踏み入れて
    おりませんが…..(笑)

  6. ahiru より:

    Baguhanさん
    ありがとうございます(^o^)
    やはり世界のお酒ですね
    了解しました

  7. ヒデ より:

    残念、ラインアップ潰れました

  8. あひる君 より:

    (T-T)ヒデさんありがとうございます
    ラインアップさんクローズ
    残念です(つд`)

  9. あひる君 より:

    @ahiru

    @ヒデ
    先ほど確認してきました
    いつもは光っているピンク色の看板
    消えていました(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)