フィリピン料理1

突撃レポートの愛ちゃんじゃありませんが
大概なんでも食べるあひる君
フィリピン料理にも果敢にチャレンジ(*^▽^)/★*☆♪
先日、愛ちゃんのレポートにもありましたが…

image

LUTON PINOY TOKYOさん
初めての本格フィリピンレストランでした
(^o^)
いきなりチャレンジャーのあひる君

image

豚の内蔵肉を豚の血で炒め(煮込む?)た料理
カレーライスではありませんよ
お店のママさん
これを平気で食べる日本人見て
びっくりなのか呆れていたのか
(・・;)
後日指名姑に話したら
嫌だ~何を食べている
(((((゜゜;)
とドン引きされました

image

こちらのお店の詳細
ママさんの笑顔は
愛ちゃんの突撃レポートに譲ります
(*^▽^)/★*☆♪
行った前の日だかに
バースデーがあったようです
メニューを紹介

image

image

image

ママさんのスゴいところ
店内内装工事ご自分でやったそうですf(^_^;

image

遮音の天井板…ではなく
よく見ると…卵のクッション材
頑張ったんですね
(^o^)v

フィリピン料理とフィリピーナの生活力に感心した錦糸町の夜でした
(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)