南越谷 新越谷 フィリピンパブ

東武伊勢崎線とJR武蔵野線の乗り換え駅
駅が直結していない環境では
独特な文化、繁華街が生まれます
フィリピンも伊勢崎線に広がる
北千住、竹の塚、草加とは違った
お店が点在してます

image

クラブ ブルーヘブンさん
黒服さんがいつもいらっしゃるんで
遠目から撮影f(^_^)
あまりに撮れてないので
以前昼間撮った看板貼っておきます
f(^_^)
image

マリーナさん
今日はお休みですね
(((^_^;)あれ写真がない
エラーだったようなので
やはり前のを…( ̄▽ ̄;)
image

image

ニューハーフショークラブ
トレビアンさん
ピナ(ピノ)さんいらっしゃると聞いてますが…( ̄▽ ̄;)
image
駅の反対側にも看板があります
ブルーヘブンさんの姉妹店です
image

残念ながら灯りが点っている場目は
1度も遭遇出来ていません(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)