館林 フィリピンパブ エクセレント カンバルさん

久しぶりに館林を通過中
(^o^)
道沿いの国旗にストップ

image

image

さぁ次々
( ̄ー ̄ゞ-☆

5 thoughts on “館林 フィリピンパブ エクセレント カンバルさん

  1. crimson より:

    ここは、東北道館林インターを降りて、太田へ向かう途中に
    有った店ですねぇ~!

    今度、寄ってから太田に向かおうかなぁ?

  2. あひる より:

    Crimsonさん
    館林も昔よりは激減しましたね
    f(^_^)
    過去ログから何枚か…(*^▽^)/★*☆♪

  3. あひる より:

    東北道館林インターからだと
    まずこちらですね

  4. つかれた より:

    値段は・・・・・!正しく・・・・店です。
    指名も、歌も歌っていないのに
    二人で・・・・(つд`)。しかも・・(T-T)ない!!
    (-_-#)

  5. あひる君 より:

    つかれたさん
    お気持ちお察し致しますm(_ _)m
    一応虫食いにして置きますがご了承ください
    お薦めありましたらまたよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)