西川口流は過去の話、でもフィリピン頑張っています( v^-゜)♪

川口市として西川口のイメージチェンジを図って数年
以前の勢いはありませんが
フィリピンパブは頑張っています
(*^▽^)/★*☆♪
数ならば恐らく埼玉県1では・・
(^o^)
久しぶりに夜の西川口駅周辺歩いてみます(*´∀`)♪

image

東口ロータリーからすぐ
PALASYOさん

image

すぐ向かいの
ホワイトスターさん

image

老舗A-2さん

image

ローズマリーさん
浦和駅のお店とは姉妹店

image

HIMITSUさん
ちょうどピナさん達が出勤
暗い店の脇にたたずむ私は
単なる怪しい親父でした
(///ω///)♪

ここから西口側になります
(^o^)
image

駅のホームからも見える
ハートビートさん
image

image

マニラスカイさん
ピナさんの写真が紹介されています
image

こちらは2時間のセット料金設定です
(*´∀`)♪

image

モレーナさん
お休み…クローズかな

image

セクシーラビットさんも残念ですが
(T-T)
image

image

かなり暗いのですがf(^_^;
レストラン&カラオケのダバオさん
image

たしかバンビさんって・・・
image

違ったかなぁ~
場所も移転したんですね
(^-^ゞ
image

次は黒服さんがいるので
いつもスルー(T-T)

image

向こうに見えるビトウィンさん

あとは風俗エリア前
前回紹介した居酒屋ヒロシさん
黒服さんだけじゃなく
ママさんらしき方がドアをちょっと開け
私を見据えています(/ー ̄;)
並びの未来さん含め撮影断念…(ー_ー;)

最後に
image

ラ・ミーガさん
(*´∀`)♪

約1時間
スマホの
バッテリーもギリギリでした
f(^_^;
以上今日の西川口駅終了ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)