夜の錦糸町(ノ´∀`*)誘惑のど真ん中Part2

さて先日回れなかった側を中心に歩きましたf(^ー^;

image

駅の並びラフォーレさん
フィリピンとは書いてないので毎回確信無しf(^_^;
前回、タレント、アルバイト募集してましたんで♪

image

ここは違うと思いますf(^ー^;
インターナショナルショットバー
要するに…世界のお酒だと思います

image

写真で判断
チャイナさんかもf(^_^;

image

image

image

この辺でバングラデシュ人の呼び込みさんに捕まりかけました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

レタスクラブさん

image

マキシムさん

image

マガンダの文字が印象的
パレスさん

image
ハーピーさん
ハッピイさんかと思ってましたf(^_^;
image

image

image
image

こっちのマキシムさんは看板だけかな
image

フォートさんはクローズしたとも聞いてますがどうなんでしょ
image

image

image

角のビルには看板が3枚
f(^ー^;
image

image

image

image

錦糸町きりがありませんねf(^_^;
image
今日は呼び込みさんいなかったんで
f(^ー^;
image

image

image

レストランさん
image

屋台に風情あり(ノ´∀`*)
image

ビルに突撃しましたが
まだ電気もついてませんでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

仕方ないですね
f(^ー^;

前回は撮れなかった
ジップニーさん(^o^)
image

最後にレストランを追加
(^o^)
image

以上で本日終了
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

6 thoughts on “夜の錦糸町(ノ´∀`*)誘惑のど真ん中Part2

  1. Baguhan より:

    師匠!
    最後の写真のレストラン
    M’s cafe さんを
    実地調査したいです♪
    たどり着くためのヒントを
    くださ~い。

  2. ahiru より:

    Baguhanさん
    昨日のお店から駅側に向かい歩くと
    すぐ横の道を除き2本右に行く路地があります
    どちらでも良いので入って頂くと
    その2本をつなぐビルのなか抜けに
    お店か 並んでいます
    やはり2本ありますからそのどちらかです
    f(^_^)

  3. aicyan より:

    うぅ〜(-_-)
    ここで焚き付けてたのか?
    知らなかった。(^_^;

  4. ahiru より:

    いえいえ
    焚き付けてはいません
    (*^¬^*)
    お問い合わせに
    真摯にお応えしただけ…

    車での会話は別ですが…
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. aicyan より:

    baguhanさん
    悪いことを言わないから
    味に慣れてる、イポイポだけにしておきなさい。
    あるいはルートンピノイが良いです。(*^_^*)

  6. Baguhan より:

    残念!
    M’s cafe さん
    シャッターが開き
    明かりも灯っていたのですが
    なぜか扉は施錠?!

    やむなく
    同伴ピナさんを肴に
    ipo ipo さんで
    ひとりディナーのBaguhan….
    みんな、羨ましいなぁ。。。

    まっ、結果オーライですね、
    愛ちゃん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)