新橋 フィリピンパブ看板増えてました♪ヽ(´▽`)/

久しぶりに夜の新橋駅
1年半ぶり位かな
やたら看板増えていましたので
一気に参ります(*・∀・*)ノ

フィリピンクラブ PIAGETさん
駅から一番近い場所にあるお店です

image

そのまま進むとまた看板
フィリピンBabeさん

image

こちらは昼間気にはなっていましたが
フィリピンクラブ Endlessさんでした
image

続いては
フィリピンクラブ69さん
偶然電話をかけにきたピナさんと遭遇しましたf(^_^)
image

こちらの2階のお店は以前は気がつきませんでしたね
image
フィリピンクラブ カムインさん(Come in)ですね

image
こちらはクラブ9さん
老舗になるんじゃないですかね
お隣は無くなってました
(^_^;)

image
道路に面して高々と看板が
フィリピンパブ ジャスミンさん
image

そしてなんとなく気になった看板
image

黄色い看板のスマイルさん
確信なく2階へ
なんとお隣のカラオケスナック源麟さんから電話をかけるために女性が…(^o^ゞ
image
タガログに似ているんですが
微妙に違うような・・・
後からトイレに出てきた方も
ピナさんに見えましたf(^_^)

そろそろ帰宅と思ったら更に一軒
image

先程のカムインさんの2号店でしょうか
フィリピンクラブ カムインpart2さん

サラリーマンの街・・・・新橋
フィリピンパブの看板が増えて来たのは景気回復の証明かも知れませんね
♪ヽ(´▽`)/
頑張れ日本を支えるサラリーマン
お手柔らかにフィリピンを支えるピナさん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)