蕨 フィリピンパブ Moreさん(レポート)

昨晩は愛ちゃんとBaguhanさんとお茶会
夜のお茶会はデンジャラス
f(^_^)
毎回出撃との葛藤(ー_ー;)

結局、愛ちゃんに無理いって
外環道の下、一般道を千葉県松戸から埼玉県蕨市まで
(^o^ゞ

さて予算不足のあひる君は蕨なら私の交渉責任
いつものお店なら自動的に指命になり無条件で予算オーバー( ノД`)…
かと言って常連になっているお店もなく
取り敢えず社長さんを知っているMoreさんに
(^o^ゞ

image

蕨の多くのお店は1時間2000円(税サ別)
問題はババドリ(@_@;)
丁度外に社長さんが(^o^)
今日は女の子が少ないと言われましたが予算が無い旨説明
女の子に言っておくとの話で三人で入店きました

image

店内お客さん無しピナさん二人
女の子の様子などは愛ちゃんの突撃レポートに譲ります(^o^ゞ

image

一度ババドリのお願いがありましたが
社長に言ってあるで却下(ー_ー;)
まぁ事前に聞いてあるようで
それ以上はありません

image

ドライバーの愛ちゃんはコーラにしたので2000×3名+1000円…税サで
7700円でした♪ヽ(´▽`)/

image

4 thoughts on “蕨 フィリピンパブ Moreさん(レポート)

  1. aicyan より:

    コーラが余計だったみたい
    予算オーバーで済みません。m(_ _)m
    店内で電話が掛かってきて、煩いお店から外に出て話してると
    上のお店のフィリピーナが入れ替わり立ち替わり
    窓を開けて手を振ってアピール
    思わず手を振り替えしてしまった。
    今度チャレンジだな。(笑)

  2. Baguhan より:

    愛ちゃ~ん。窓を開けて手を振ってくれるピナさん達だなんて… 陽気なピナさん大好きな Baguhan を、煽らないでくださいよぉ~(笑)
    問題は、MORE さんの誘惑を素通りできるかどうかですね(冗)

  3. ahiru より:

    いえいえ
    なんか社長さん
    向かいのセブンイレブンに
    買いにいった様子でした
    f(^_^)
    ある意味店内在庫減らせる分
    いい立地かも知れませんね
    ♪ヽ(´▽`)/

  4. ahiru より:

    Baguhanさん
    蕨制覇を目指すなら
    通る試練…(^o^ゞ
    その前に移転オープンのお店が
    筋違いにありますので( v^-゜)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)