常連客がサポート 南浦和駅 フィリピン

タレント全盛時代
西川口や蕨にたくさんのフィリピンパブが林立
その中で京浜東北線と武蔵野線の交差する南浦和駅にも在籍25名のお店がありました
フィリピンパブ ニュー ダイアモンド
思い出がある方もいらっしゃるのではないでしょうか
タレント時代が終わりオーナーも代わりました
数年前まで頑張っていましたが残念ながらクローズ
駅の反対側のニューツインクルもクローズ
大箱のフィリピンパブは無くなりました
でも南浦和 頑張っています
( v^-゜)♪
今日の看板を通して改めて紹介致します

南浦和は全て東口側にあります
京浜東北線の上りホームから見える
フィリピンスナック RIZAさん

image

日曜日はお休みなんで過去ログで確認してください(^o^)
上品な笑顔のママさん
そして二人のピナさんが迎えてくれます

スナック愛さん
今の南浦和では最も古いお店かと思います

image

何年もお伺いしていないので
レポートは出来ないのですが
f(^_^)

image

今日もカラオケが響いていました
(*^ー^)ノ♪

次はロザリー ラウンジ セカンドさん

image

蕨のお店はクローズですが
南浦和は頑張っていますd=(^o^)=b

image

狭いながらも躍動感のあるお店
弾けるならロザリーセカンドさんですかね( ☆∀☆)

image

スナック パールさん

image

私がお伺いした頃は3人のピナさんが迎えてくださいました

image

だいぶ経つのでわかりませんが
今日もカラオケが聞こえていました

最後はスナック ノアさん
カウンター8席のみの小さなお店ですが
歌もダンスも抜群のママさんが頑張っています♪ヽ(´▽`)/

image

今日はお休みでした
常連でガッチリ固まっていますが
気さくな常連客のみなさんですので
2回目からはあなたも常連です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

と言う訳で…
ただいま~
お帰りなさい♪
の街、南浦和
よろしくお願いします(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)