盛り上がり中? 蕨 フィリピンパブ

小雨の中
傘もささずに
一回りして来ましたf(^_^;

改めて
蕨駅周辺のフィリピンパブなど
歩いて見ます(^o^)

まずは東口から
image

東口降りて左側
ホームからも見えるお店
Launge STATION Viewさん
image

オープン直後に2回ほどお伺いしました
(*^▽^)/★*☆♪
次は蕨では老舗になるんでしょうか
image

EDSAさん
色の変わる看板が誘っています
(*^▽^)/★*☆♪

同じビルにもう一軒
image

クリスタルさん
以前はパパラッチさんがあった場所ですね(^o^)

東口で忘れてはいけないのが
コミックハウス ミスターレディさん
image

バグラさんですね(*^▽^)/★*☆♪
蕨にはバグラさんまであります
image

( 〃▽〃)
お待たせしました
キラキラさんクローズのあと
長らく空き部屋になっていましたが
オープンしました(*^▽^)/★*☆♪
image

Pusoさん
噂では鳴り物入りでの出店
過去ログご確認下さいf(^_^;

東口には過去何軒かありました
かなり離れた場所に3軒ありますが
今回は駅周辺のみにします
f(^_^)
一つだけ…
こちらは噂ではフィリピンのお店がオープンするかも…と言われていましたが名前だけ見ると違うような気がしますf(^_^;
image

さて西口
スターエンジェルさん
image

image

同じビルの地下にある
ルイーサさん

image

とあるお店のオーナーさんからは蕨No.1だとのお墨付き(^o^)
image

私は入口迄しか行った事はありません
f(^_^;

image

スナック愛美さん
黄色い看板が印象的です

image

ちょっと跳んで
居酒屋ブラカンさん
image

最近は、やっているのかはわかりません
image

ついでじゃありませんが
蕨にはロシアンさんもいらっしゃいます(*^▽^)/★*☆♪
image

さてさて話はフィリピンパブに戻りますf(^ー^;
スターライトさんは2階に
image

Moreさんは1階に
image

この日は両店ともお休み
実は突撃予定でしたf(^ー^;
image

残るはハナミさん
最近若い娘が入ったとか
d=(^o^)=b
image

image

最後は蕨で一番の大箱になりますか
トロピカルさん
もう説明は要りませんね
( v^-゜)♪

image

image

気がつけば
フィリピンパブ
フィリピンスナック
フィリピンレストラン
バグラさん
ロシアンさん
(ノ´∀`*)
回りの駅には無いほどバラエティーに富んでいますね

最後に蛇足ながら
西口右手奥にある大衆酒場
ともかく注文したものがデカイ
ひとりだとおつまみ一品しか頼めなくなるので複数でのご利用がオススメ
安いですよ

image

もう一軒は西口ロータリー右手
味噌焼とんのお店
いつも混んでますがf(^ー^;

image

もう1つ…(^o^ゞ
埼玉県が誇るピザハウス
る~ぱん蕨店さん
この街にあります
♪ヽ(´▽`)/

この辺で軽くウォーミングアップしてから突撃しては如何ですか

☆⌒(*^∇゜)v

6 thoughts on “盛り上がり中? 蕨 フィリピンパブ

  1. aicyan より:

    Pusoさんにお出でと呼ばれてるんですけども。
    アッシー君の車の中で、窓閉めてと頼まれて閉めた瞬間
    オナラをして、アコの臭いを忘れるなと言った記憶が・・・・(^_^;
    暇見つけて行ってみますかね?

  2. ahiru より:

    うーん…いくら私でもそう言うピナさんは…(@_@;)…

  3. Baguhan より:

    ハハハ!(爆笑)
    やっぱりピナさんって面白い!
    大好き。

  4. あひる より:

    Baguhanさん
    昔言われた事があります
    色んなピナがいて飽きないと
    f(^ー^;
    確かに…

  5. Baguhan より:

    フィリピン居酒屋 ブラカンさん。始発電車までの時間調整に何度かお邪魔しましたが、ここ 2, 3ヵ月営業されていないような…
    深夜の場末感漂う空間が結構好きだったので、残念です。。。

  6. ahiru より:

    Baguhanさん
    既に利用者でしたか
    (^o^)
    ここのオーナーさん
    息子さんのほうかな
    以前パブの方で働いていて何度かお会いしてます
    ピナさんの話が間違っていなければ
    f(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)