あひるのよちよち突撃〜レポート( ^^ゞ

2011/08/15 19:52 2011/08/15 21:35 2011/08/15 20:40

とは言っても
南浦和のパールさん
(^^ゞ
先日から何回か看板は紹介
今日は月曜日なんで
行き付け?(月一回しか行かない・・行けないのに)のノアさんか休み
思い切って突撃しました
(^O^)
二重になった扉を開け
見えた光景は
(@_@;)
カウンターが無い
(;^_^A
スナックのはずなのに

パブを思わせる壁伝いにソファーとテーブルがセットされ
女の子3人なのに6ブロックほどの配置
混んだら大変だろうなぁ
と考えてました
(;^_^A
結局カラオケの正面の席に陣取りました
10月で丸2年だそうで
お客様3名いらしてましたが皆さん常連さん
まぁ新参者のあひる君はマイクとリモコンがあれば文句はありません
o(^∇^o
いつものように10曲ほど熱唱して来ました
2時間飲み放題カラオケ歌い放題でジャスト3000円
カキの種と漬物(新生姜・なす・らっきょう)にスイカまで付けてくださいました
o(^∇^o)(o^∇^)o
アットホームな雰囲気のいいお店でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)