池袋 夜のフィリピンパブ定期巡回

たまに夜歩かないと…(^o^ゞ
今日は北口周辺を散策

image

マブハイさんとe-clubさん
e-clubさんは外おき看板があったんですね(^o^)

image

向かい側のビルにも2軒

image

さらにぐるっと回り

image

eveさんとパシフィックリゾートさん
パシフィックさんの2980円が気になります(^o^ゞ

image

image

さらに回って居酒屋さん

image

このビルはサンバギータさんだけになっちゃいましたね

image

image

夜はこんなにピカピカさせていたんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

サンライズさん

image

ニューリリモさんは入口に黒服さんがいらっしゃるんで遠目に撮影

image

エレベーターで4階チャレンジしたんですが…
エレベーター前で電話してたんで断念
(。´Д⊂)
以上池袋駅北口巡回でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)