行徳 フィリピンパブ

久しぶりの行徳
(^o^)

image

ビルの入口が工事中なんでf(^_^)

歩いてみると
タイレストランが多いですね
さてさてぐるっと回って

image

ツィンズさん

image

アンサヤサさん
いつも看板だけですがf(^_^;

image

お隣のビルはいつもの通りシャッター…(゜ロ゜;ノ)ノと思ったら
シャッター開いてました

image

シルキーさん
だいぶご無沙汰してます(*^^*)

久しぶりに裏通りは…(○_○)!!
看板綺麗になってました

image

image

image

マニラさんにエンジョイさん

駅に戻るとホームには
髪の長いジーンズにブーツのピナさんが立ってました
ちょっとお得な行徳駅でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)