蕨駅 西口 Russian show pub

image

スミマセン…f(^_^;
実は名前が読めません

image

image

10 thoughts on “蕨駅 西口 Russian show pub

  1. kazu より:

    こんばんわ
    あひるさん

    ショーパブということは踊りとかやってるんですかね?
    プレハブ小屋なんですかね?
    興味津々ですね。
    あひるさんは行った事はあるんですか?

    話は変わりますが、「ペルソナⅡ」はつぶれたみたいです。クラスメイトに行った時に言われました。ホントかどうかわかりませんが・・・・・

  2. kazu より:

    間違えた
    「エテルナⅡ」だった。

  3. あひる より:

    Kazuさん
    ありがとうございます(*^O^*)
    プレハブでは無いとは思いますが…f(^_^;
    ビルとビルの間にあります
    入った事はありませんが
    夕方様々な体型のRussianさんが
    お店に向かって歩いていらっしゃるのは
    何回か遭遇しました(∩_∩;)

  4. あひる より:

    エテルナⅡさん…(T-T)
    上野ですね
    未確認ですが残念ですね

  5. crimson より:

    読み方は、「アシロ」です。
    老舗?のロシアパブです。

    昔は、綺麗で若いロシアンがいっぱい居ましたが・・・
    今は、PPと同じような状況?

  6. ahiru より:

    Crimsonさん
    ありがとうございます(^○^)
    アシロさんでしたかf(^_^)
    覚えておきます(⌒‐⌒)
    昔も今も外国の方々のお店の変化
    同じ苦労なんですね
    頑張って欲しいものです
    ちなみにアシロさんは予算はどれくらい
    なんでしょうかねf(^_^)

    ほとんど看板だけのblogですが
    よろしくお願いします(*^^*)

  7. kazu より:

    どんなお店なんだろう?
    ワクワク、ドキドキ

  8. ahiru より:

    Kazuさん
    ロシアンさんも制覇ですか
    (^o^)

  9. crimson より:

    看板どうり、1セット¥3,300円ですが・・・
    実際は、ドリンク頼まれて1セット¥5,000円位かな
    ドリンク攻撃は、お嬢によって違いは有るけど
    指名も無いのに、付いた途端に要求するお嬢も居ますね。

  10. あひる より:

    ありがとうございます(*^O^*)
    基本的にはフィリピンパブと変わらない
    了解しました(⌒‐⌒)
    行って見たくてもロシア語がわからず
    フィリピンパブでの鉄板のタガログギャグが
    使えないのがツライところです
    f(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)