池袋フィリピンクラブ メビウスさんで盛り上がってきました(o^-^)

池袋駅のフィリピンパブ
看板だけは何度もアップしてきました
(^^ゞ
しかし今回初めて池袋で突撃を敢行
おおいに盛り上がって参りました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

さて
愛ちゃんと池袋はクラブ メビウスさんで待ち合わせ
開店と同時にお店に(^∇^)

image

過去エレベーターチャレンジでここまではレポート済み(o^-^)

image

落ち着いた高級感のある店内
普段は接待なんかでも訪れるお客さんもいらっしゃるのでは(*^ー^)

image

しかし季節柄
今はハロウィンスタイルの店内に
なんかワクワクのあひる君でした

image

テーブルに案内され
すぐに女の子が……(・_・;)
なんか私の顔をじっと見つめます
(//∇//)

image

前会いましたよね…
(◎-◎;)
あひる君はビックリ
全く記憶にありません

話しを聴くとかれこれ2年半前
過去ログチェックして思い出しました
(;^_^A
看板だけですが…

image

こんな優しい笑顔のピナさん
忘れるなんて…(T^T)
やはり鴨には成れないあひる君でした

image

さて勢い余ってフルーツ盛り合わせ
(^◇^;)
次に席についたのは
元AKB前田淳子ちゃん似の小柄で可愛らしいピナさん
yuさん

image

ともかくノリが良い
私のエロタガログ親父ギャグに盛り上がりウケてくれます
あひる君プチエロモードに突入
(^_-)-☆o(^-^)o
1人で行っていたら
場内の可能性もあるかも
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回は探検隊ガマンガマン
(^^ゞ
さて3人目
(o^-^)
可愛い娘の後はシュッとした
ボーイッシュな雰囲気のある
ハニーさん
でもタカラジェンヌは美しい
image

ノリの良さも最高~
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
う~ん
yuさんかハニーさんか…
次回来たら悩んじゃいます
(T^T)(T^T)(T^T)

image

楽しい時間はあっという間
お客さんも次々入ってきましたらので
席を立ちました
池袋にメビウスさんあり
(o^-^)
あひる君大満足の突撃でした

image

22 thoughts on “池袋フィリピンクラブ メビウスさんで盛り上がってきました(o^-^)

  1. Baguhan より:

    Wow~!!!

    フィリピーナ大好き探検隊、
    いよいよ、東京のリトルアジア!
    池袋北口に突撃ですねぇ~っ♪

    んで、
    ひとりめのピナさん、
    メチャメチャBagu好みの
    バディなんですけどぉ~ (*_*)

  2. あひる君 より:

    Baguhanさん
    早速のコメントありがとうございます
    (^∇^)
    はいBaguhanさん好みの娘が沢山
    もっと最初に突撃したのはBaguhanさん
    その時パワー全開なら顔見知り多いのでは
    (o^-^)(o^-^)(o^-^)

  3. ウミボウズ より:

    フィリピーナの記憶力は、凄いよね
    自分も、昔に前にどこどこの店にきてたよねとか、
    あの子指名してたよねとか驚きです
    それも4、5年前の事とか覚えてるんだから(゜〇゜;)?????
    驚きですね

  4. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    おはようございます
    (^∇^)
    ほんとその通りでした
    (^^ゞ
    こっちなんか
    昔指名した女の子の顔も
    思い出せないのに
    (;^_^A

  5. ウミボウズ より:

    おはようございます。
    あひるさん
    だから迂闊に、下手な真似できないんですよね(笑)
    多分あひるさんもそう考えてるんでは?!(笑)

  6. aicyan より:

    私も知ってる子いたもん。
    あひるさんに最後に着いたフィリピーナ
    お互いの共通点を見つけて納得。(*^▽^*)

    あひるさん!!
    頭の毛は、ロン毛が良い?
    それともパンチパーマ?
    スポーツ刈りと対応できますが・・・・・(謎爆)

  7. あひる君 より:

    いやぁ~
    下手なまねは出来ませんが
    最初からエロトーク全開ですから
    (^^ゞ

  8. あひる君 より:

    夢のアフロで(o^-^)(o^-^)

  9. ウミボウズ より:

    好きです ぱんちらぼかし。(笑)

  10. あひる君 より:

    (;^_^A叱られるかも…
    一応ボカシて誠意は見せてますが
    逆に読者の性慰が増したりして
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  11. 高松こうじ より:

    アヒルさん今晩は。私は池袋に通いはじめて10年が経ちます。まだまだ現役でピーナさんにエロトーク前回です。メビウスにはなんかいか行きました!
    名前は言えませんが、巨乳の一番若い子を指名してます。
    アフターの乗りもよく。。それ以上は言えませんが。。。
    是非今度会えたら何処かのお店であいたいです。

  12. あひる君 より:

    高松さん
    ありがとうございます
    (^o^)
    池袋10年ですか
    駅の両側だいぶお店変わりましたね
    (T^T)(o^-^)(^^ゞ
    メビウスさんにも指名娘さんいらっしゃいましたか
    楽しいお店、今回堪能させて頂きました
    池袋たまにウロウロしております
    スマホ持った不審者を見かけたら
    そっと「あひる?」とつぶやいて下さい
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    よろしくお願いします

  13. 高松こうじ より:

    お疲れ様です。ご返答ありがとうございます!
    メビウスは店内綺麗で落ち着きますね!
    最近はお店には行ってません。。
    アヒルさんなら何故か分かりますよね!
    店には来るなって怒られます。昼間会うことが多いのが現状です。。
    今後ともよろしくお願いいたします。
          
       こうじ

  14. あひる君 より:

    あら(^^ゞ
    ごちそうさまでした(;^_^A
    私はその域には…(T^T)
    あくまでもお客さんいない
    今日お店で会えるね(o^-^)
    だけです(T^T)(T^T)(T^T)

  15. 高松こうじ より:

    私の指名はJOJOです。アヒルさんに座りましたか?
    まだ29歳です。背が高いのがネックですが~プライベートのJOJOは半端ではないです。。。

  16. あひる君 より:

    いえ
    私には着かなかったです
    (^^ゞ
    私も初めてのお店
    背の高い娘もたしか見かけましたが
    皆さんスラリとしていて
    どなたがどなただか(;^_^A
    まぁ自分の子供のようか若い娘より
    私に釣り合うベテランロラさんが
    気楽ですがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  17. 高松こうじ より:

    ロラさんの名前いませんよね?
    誰ですか?

  18. あひる君 より:

    いや
    メビウスさんは皆さん若い
    他のお店の指名姑
    同時最高52才
    また孫がいた指名姑が2人
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    今の指名姑は
    年齢不詳です

  19. aicyan より:

    あひるさん
    からかわれてるんじゃない?
    最初は背の低い巨乳の子で、今度は巨漢の背の高い子。(*^▽^*)
    両方の子とも、私のblogの方に写真載ってますけどもね。
    見てないのなら、見に来てみれば?(^_-)-☆

    http://aicyan.pilipina.info/ppub-report/6588.html

  20. あひる君 より:

    (;^_^Aあれ!?

  21. aicyan より:

    @あひる君
    こういう方は愉快犯なのだよ。
    どう見ても、からかわれてるとしか見えないですけどもね。
    まさか?
    あひるさん今迄気が付かなかったじゃないよね。( ̄。 ̄;)

  22. ahiru より:

    (;^_^A

    @aicyan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)