船橋駅 フィリピンパブ フォーエバーさん

まだ灯りは点っていません

image

image

2階のお店はやってますので
気になる方はどうぞε=ε=┏(・_・)┛

image

2 thoughts on “船橋駅 フィリピンパブ フォーエバーさん

  1. kazu より:

    あひるさん
    こんばんわ
    たびたびすいません。
    長与ちぐさの店ですか?看板がみにくいのでわかりませんが、貼ってある写真はそうですよね?
    プロレスラーが働いてるような感じなのですが・・・・
    ネットで調べてみよ~~っと

  2. あひる より:

    はい
    正解です( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    何枚も撮ってありましたが
    あまり貼りますとblogの趣旨が
    変わっちゃうんで
    f(^_^)
    毎日オープン時間には
    来ているような事を書いてますけど
    ε=ε=┏(・_・)┛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)