高崎市 すずらんデパート付近アーケード フィリピンパブ

昼間は閑散としたアーケード街
夜は怪しげになります
(^o^ゞ
まぁそれが良いと言う方も多いかと…
(*^▽^)/★*☆♪

image

image

アーケード入口のビルに国旗が
ε=ε=┏(・_・)┛

image

スミマセン
VISAの発給に関する
法律事務所でした(^o^ゞ

image

このビルは1度行きました
1分いくら…見たいな料金体系でした
名前は忘れましたf(^_^;

image

image

image

image

この2軒ははっきり書いてますからわかります

image

これがわからないが
奥の看板はインターナショナルですね

image

次もはっきり書いてますからオッケーです

image

image

image

2軒でしたね
(^o^ゞ
実はこの向かい側の方にマガンダの文字を見つけていたんですが
その路地を歩くのを忘れました
f(^_^;
あとは自信はありませんが
取り敢えずアップしておきます

image

image

image

image

ではアーケードから離れます
ε=ε=┏(・_・)┛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)