池袋駅西口北口 フィリピンパブ

さぁ今夜は池袋駅西口北口方面
(`Д´≡`Д´)??
来るたびに看板増えたり減ったり
一軒一軒は見出しで分けられないので
まとめて~

image

マブハイさんは毎回アップしてますが

image

e-clubさんって
前からありましたっけf(^_^)
単なる失念かしら

image

向かいのビルの2軒は前回発見
と言うか長年見落とし(^o^;)

image

こちらのビルの2軒は外にも看板が高い位置にあります

image

image

次はサンパギータさん
同じビルにもう一軒あった記憶がありますが・・・
image

image

image

newリリモさん
国旗のシール復活でしょうかね
(^○^)

image

一番奥と言うか川越街道がわのお店です

image

居酒屋タタイさんは旗を写しておきますねf(^_^)

image

image

ギミックさんとダンシングクイーンさん
丁度出勤時間でバタバタと駆け込むピナさん
彼氏のバイクで送ってもらうピナさん
頑張って下さいね

image

image

ちょっと気になったのは
お店の向かい側でこれを入力している私の前でお店のビルの写真を撮っている男性…
(`Д´≡`Д´)??
どうぎょうしゃですかね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って
私は趣味ですけど

では帰宅します(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)