大宮駅 南銀 仲町通り ALPINAさん看板発見

駅から来て南銀を左折
仲町通りを歩きハートビートさんを過ぎ道を渡ります
以前はこっちにもフィリピンが3軒位
ロシアンが1軒ありましたが
無くなってました
と思ったらありました

image

クラブ ALPINAさん
うっすら記憶に残っているような
f(^_^)
スミマセン今まで紹介漏れてました
また線路沿いにはレストラン

image

image

ここも以前は看板がありました

タムバヤンさんですかね
Ni KUYAは何か意味があるのか
ダジャレか…f(^_^)

今回歩いてサンバギータさんの看板が無くなってました(ToT)

皆さん頑張って下さいね
あとは一気に看板並べます
。。。。゛(ノ‥)ノ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

黒服さんらいないんですが
何人か私をきにしているので
撮れない看板がありました
桜さん
スミマセンf(^_^)

2 thoughts on “大宮駅 南銀 仲町通り ALPINAさん看板発見

  1. マブハイジョニー より:

    タムバヤンのNi Kuya はBahay Ni Kuya と書いてあるから、兄貴の家だね。(^-^)/

  2. あひる より:

    マブハイジョニーさん
    ありがとうございます(^◇^)
    うーん
    兄貴の家でしたか(´▽`;)ゞ
    私は完全に肉屋にハマってました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)