戸田 美女木 クラブ セピアさんに初めて行って来ました( ^∀^)

何度も紹介していましたが
10周年記念イベント500円・・・
ずっと気になっていました
image

(この写真は先日のです)
今回は愛ちゃんと一緒にチャレンジ
19時30分~21時に入店したら
ワンセット500円
ホームページを見て
またお店の前を通るたび
気になっている方も多いのでは
f(^_^)
image

(写真は昨日)
お店には20時20分頃到着
お店の駐車場でもお店に入っても
こちらのお店(キャンペーン)
どなたかの紹介ですか?
と聞かれ一瞬(◎-◎;)
まぁネットで…と普通にお答え下さい
image

お店は外から見たら丸い感じの造り

中に入ると
丸いケーキを半分に切ったのがお店全体
更に半分(4分の1スペース)がホール空間
半分は厨房スペースのような感じ
ホール空間の丸い壁側に客席配置
正面にはかなり大きなバンドの機材がセットされてました
なんでも日曜日~水曜日はバグラさんのショー
金曜土曜はバンドのステージショー
カラオケ好きな方は木曜日が良いかもf(^_^)
カラオケはUGA 1曲200円
毎回コイン投入でした
バンド機材の前
お店の中央で歌う事になりますが
気にせずガンガン行って下さい
(^o^)v
image

さて気になるお店ですが
女の子は20代前半~30代中盤…(自己申告、他者申告)
バブイさんは見当たりませんでした
総勢25名金曜土曜はフルメンバーのようです

焼酎、ウィスキーは飲み放題
最初にきちんと説明して頂けましたが
ワンセット目500円
延長は3300円
ババドリは1100円
ちゃんと総額標示での説明
指名は聞かなかったですが
たぶん2200円かなf(^_^)

入店時、お客さんは二人
その後、二グループ8人
単独のお客さん2~3人
スタート時点では女の子足りません
( ̄▽ ̄;)

ですから女の子のチェンジが少なく…と言うより
お客さん基本的に常連さんのようで
指名があるようですね
最初に着いた二人
ババドリの要求なし
(^o^)v
やった~
このままワンコイン行けるか~
(^○^)
と思いましたが
次の二人
私好みのやや見た目年齢
f(^_^)実際は30代前半と主張してましたが
心優しい愛ちゃん
飲みなよの一言で二人分
楽しい時はあっと言う間
こちらのお店はゆっくりし欲しいので
基本オートマチック
初めてなんで1時間したら声掛けますと優しい配慮(^o^)
1時間・・・
伝票は・・・3200円\(^o^)/

看板に偽りなしでした
が( ̄▽ ̄;)

百戦錬磨の我等が総大将
ワンセットでは 暖気運転状態
結局、延長~場内指
+私はカラオケ熱唱
それでも二人で16000円ちょっと
最初のワンコインが効いてますね
(  ^∀^)

11年の老舗
常連さんやスタッフさんの頑張りで
昔の面影を残しながら楽しいお店に
していると感じました

難点は駅からの交通手段
注意点はオートマチックではなく
1時間毎に知らせて頂くお願いですかね
(^○^)
まだ機会を見つけて顔出します

7 thoughts on “戸田 美女木 クラブ セピアさんに初めて行って来ました( ^∀^)

  1. 愛ちゃん より:

    おぉ〜あひるさん、よっぽどお店が気に入ったと見えて
    長文レポートだぁ〜(笑)
    今度は何時行きますか?(*^_^*)

  2. ウミボウズ より:

    レポートありがとうございますあひるさん
    楽しかったみたいですね(笑)
    UGA 嫌いです やっぱりDAMでしょう(笑)
    バプイ婆鳥いない?ハラボテ婆鳥くらいはいたのかな?(笑) またレポートよろしくお願いいたします

  3. あひる より:

    愛ちゃん
    長すぎて朝から書き始め
    投稿したのは夕方( ̄▽ ̄;)になってました

    次回ですか…
    次回こそワンコインチャレンジですね
    (^o^)v

  4. あひる より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます(^◇^)
    腹ボテさんf(^_^)
    私についたのは
    スポーツ事務に通うピナさん
    努力賞でした(^○^)

    ワンコイン+ワンセットを基本に考えるべきお店かも知れませんね( ^∀^)

  5. ウミボウズ より:

    ありがとうございますあひるさん。
    これって期間限定ですか?
    多分ずっとだとは思わないんですが(笑)
    それにしてもワンコインとは太っ腹www
    延長入れても5000円あれば、お釣りきますねー
    店内撮影禁止ですか?
    見たかったなぁ

  6. あひる より:

    1年以上続いている企画
    お店の黒服さんに聞いたら
    続けるような話
    1時間で帰るかどうかはピナさんの努力しだい
    まぁ新規客拡大には良い広告手段かも知れませんね( ^∀^)
    まさか毎回ピナさんに一杯も飲ませず
    1時間で帰る・・・そんな豪傑はいないでしょうから
    (^o^ゞ
    1時間のサービスタイムだけで飲ませて上がれば安上がりですね
    今回感じたのは指名かけた後はピナさん気合入ってました(飲物食物)
    まぁ軽くいなせるレベルでしたが(^o^ゞ
    店内は私は撮りませんでしたが(許可を頂いた場合のみ撮影がモットー…グラスやシャンデリア程度は撮りますが見渡しの良い店内の造りでしたので…(^o^ゞ)
    愛ちゃんの突撃レポートには1枚アップしていると思います
    お店のホームページもありますよ
    ( ^∀^)

  7. ウミボウズ より:

    ありがとうございますあひるさん。
    ホームページ見ました(笑)
    丸い店内なんですね
    ちょっと気になる子いましたね
    おかまじゃないよ(笑)
    車じゃないとアクセスするのは難しいですね
    タクシーも有りだけど、ここなら飲まなくても
    楽しそうですね
    凄いですねワンコイン1年以上?
    呼び込みみたいなものなのかな?
    やっぱりショータイムしないと、つまんないですね
    見るの好きなんで(笑)
    美女木あたりだったらまだ近いんで足運んで
    みようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)