新狭山駅 フィリピンパブ Angelさん Manila Queenさん

以前、昼間に1度レポート
たしか看板が7~8軒ありました
16号から駅に向かうかど
cjさん…電灯は消えてます(T_T)

image

意気消沈しながら取り敢えず順次確認
隣のクリスタルKさんとゴールデンスターさんは確信ないながらも
前回既にクローズ

image

image

踏み切り側のKUYAさん
やはり電灯は(T_T)

image

image

クーヤさんの裏手にあったお店も居酒屋さんに…
こりゃ全滅…(。>д
と思ったら
やってました

image

Angelさん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

image

image

この路地には3~4軒入ったビルがあったんですが、入口にドカッと外人の女性が座っていて苦戦

image

これじゃレポートには(T_T)
意を決してお店に
ι(`ロ´)ノ

image

オチョオチョさんは残念ながら…(T-T)

image

スナックJoyさんは女性に阻まれ確認取れず…(  ;∀;)

image

2階に上がり
やってます。Manila Queenさん
(*^▽^)/★*☆♪

image

以上レポートは完了しましたが
女性二人からは完全に不審者扱い
たぶん今頃は入管みたいなのが
ウロウロしてる…と言っているんじゃないかとf(^_^)
このエリア出撃の方は事情を説明して頂ければ…(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)