浦和駅 ローズマリーさん ビコルさん

やっぱり看板は光ってなんぼ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
と言う訳じゃありませんが

image

image

image

image

image

スミマセン
f(^_^)
いつも素通りしながら
撮影専門で…(^_^ゞ

image

image

image

ビコルさん
前回突撃レポートしましたが
現在女の子6人+ママさん
女の子は若くて可愛い娘から
肩の凝らないピナさんまで
(*^^*)
南浦和でやっていらっしゃった
社長さんとママさんですから
懐かしい方は是非(^o^)

お客さんも古くからの方なのか
ピナさん達にパパと呼ばれる方が多いですかね
でも若いピナさんもいるからか
私なんかより若いお客さんの姿も
少々狭いので席を詰めながらですが
それだけピナさんともお近づきかなf(^_^)
料金・・・最初1時間で帰るつもりでしたのでその時点では3800円
実際は肩揉み一生懸命のピナさん
延長+指名+カラオケ2曲
ドリンクは前半1杯
延長時1杯
合計9200円
ご参考まで(*^ー^)ノ♪

飾りっ気の無いお店ですが
肩の凝らないお店ですので
浦和駅に降りた時は覗いて
見て下さい( v^-゜)♪

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)