半年ぶりの小田原…今回は宮小路

半年ほど前に2回ほど駅周辺を紹介
事前に小田原人さんからの情報で歩きました
ただ小田原の全体像がわからなかったんで宮小路までたどり着けませんでした
f(^_^;
今回は偶然宮小路に来ました

image

ピンキーさんはわかりませんが
よく見ると1つ上ビバマニラの文字がうっすら

image

これもわかりませんが
昔は…気がしましたf(^_^;

image

image

image

こちらの3軒は国旗あり
タガログありでした
(*^▽^)/★*☆♪

あと数軒、そうかなと思う看板ありましたが
確信ないので今回はスルーしました
(^o^)
夜歩くとまた違った景色なんでしょうね
(^_^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)