浦和駅 ビコルさんに行って来ました(*´∀`)

先日発見しましたビコルさん
居酒屋&スナックとは( ̄▽ ̄;)

image

image

少々の不安を胸に扉を開けました
(゜ロ゜;ノ)ノ狭い…
入口入ると左手は厨房?
右手にウェイティング状態の小さな席が2つ…

f(^_^)メインは2階でした

階段を上がり狭い店内には10人程のピナさんそして6~7名のお客さん

まぁ
私のようにひとりでふらふら行くにはいいんじゃないですかね
(*^_^*)

image

image

お客さん一杯で店内写真撮るわけにいかないので天井まわりで想像してください

女の子は10人位
20代3人(女の子の言)
昔のPPがそのまま10年程タイムスリップしたような雰囲気でした
(*´∀`)

image

1時間2000円
今回はお客さん一杯でしたので
フリーで入った私
延長1時間
その間女の子3人が交代で
それぞれに一杯づつ飲ませて
(私にしては大盤振る舞い(((^_^;))
カラオケ3曲(DAM1曲200円)
支払いは8500円程でした
(#^.^#)

実は、やはり噂通り
社長さんは昔通ったお店の社長さんでした
最初に案内してくれたピナさん
私の顔をじっと見て
あなたは…
f(^_^)
そうです、その通ったお店のママさんでした
10数年ぶりの再会
お互いに歳を重ねましたね
(*´∀`)

昔の社長のお店を知っている方は
あのお店の小型版と感じるかもしれませんね
(^○^)

お店の向かいはスタンドバー
横にはラーメン屋さん
気楽に一度立ち寄ってはいかがですかね
(^o^)v

一応住所
フィリピンスナック&レストラン
BICOLビコル
浦和区高砂2-12-7
仲銀座ビル

3 thoughts on “浦和駅 ビコルさんに行って来ました(*´∀`)

  1. ウミボウズ より:

    お久しぶりですあひるさん(^o^)/
    ブログはいつも拝見させていただいています(笑)
    居酒屋スナック?
    見たときに、ちょっと面白そうだなって思ってたら
    早速行かれたんですね(笑)
    安いですねビコルさん
    一階と二階に分かれてるんですか?
    どういう、建物の構造になってるんだろう?
    ちょっと興味がありますね
    ママさんと10年ぶりの再会だったなんて、驚きですね。な懐かしさで話しが盛り上がったのでは?(笑)
    また、ブログ楽しみにしていますね

  2. あひる より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます(^◇^)
    楽しみにして頂けると
    力がはいりますf(^_^)マイペースですが。
    ビコルさん
    書いた通り狭いですが
    f(^_^)
    無理やり2階部分を客席にしたような作り
    大久保駅の韓国料理のお店で同じような作りをみましたが
    一階の2テーブルはお客さん含めウェイティングに近い位置付けでしょうね
    社長も昔よりかなり狭くてね…(^-^ゞ
    と話されてましたが
    今のご時世これでいいような気もします
    (*´∀`)
    タレントがんがん入れて…見たいな時代に戻れればネオンギラギラもありでしょうけど

    ママさんは昔もそんなに話しはしなかったんですが
    ともかくあの頃はタレントにはまり暴走状態
    お店の売上に貢献しましたので覚えてくれてました
    (((^_^;)
    まぁ安いんでまた行ってみます
    (“⌒∇⌒”)
    これから看板とって昼御飯食べます

  3. ウミボウズ より:

    足元悪い中、お疲れ様です
    大宮up ありがとうございます。
    あひるさんと似てる、タレント時代自分も暴走してました(笑)
    多分新車のクラウン買えるかな(笑)
    因みに半年ですよ(笑)
    あひるさんのブログ見てると、埼玉方面行きたくなってしまいます
    足がウズウズみたいな(笑)
    今はそうですね大箱のお店より、小さいほうがいいですね
    昔のフィリピンパブだったら、いいのだけれど、今は景気悪くてお客さんの
    足が店に行かないですよね
    普段の日なんか閑古鳥鳴いてますよ(涙)
    またブログ楽しみにしています
    雨降りの中、気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)