浦和駅…やっと発見しました(/▽\)♪

以前、酒屋さんから浦和駅のとこに
新しくオープンするよ
と聞いていましたが
2度ほどチャレンジ…(ToT)見つからず
今回3回目のチャレンジで発見しました(^-^ゞ

image

image

フィリピン居酒屋ビコルさん
酒屋さんの話ではラーメン屋さんのとこ…だけ(^-^ゞ
まぁとりあえず…今度中を確認しておきます

あとはいつもの看板
ローズマリーさん
(^-^ゞ
だいぶご無沙汰してます…

image

image

image

image

ワンマンライヴやっているようですね
(“⌒∇⌒”)

ガード脇のお店は今日は省略でスミマセン

あと違うとは思いますが気になるお店

image

image

中から聞こえてくる歌声は
ハポネサにしか聞こえないんで
違うとは思います…(^-^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)