以前、会社の後輩と歩いた時に一軒だけ発見してました
(^-^ゞ
今回は西口からぐるっと回って見ました

image

比国とは書いてませんが
求人が英語だったんで
(^-^ゞ

image

image

ぐるっと回り以前見つけた看板
小さな国旗がはってありますが
前に合った写真は無くなってまきた
(  ;∀;)

このエリア、看板に比国と書いていないんですね

image

image

かろうじて国旗が目印

image

あきさんも国旗でわかりましたが

image

よくみると一応フィリピンの文字がありました

image

フィリピン以上に韓国のお店が非常に強い地域ですね
確信ありませんが気になった看板を2つ

image

image

最後は初めてこの駅に降りた日
一軒も見つけられず暗い気持ちになった時に
この看板に出会い感激と笑顔になりました
今は時々見かけますが(^-^ゞ

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)