三ノ宮駅…発見ありクローズあり

久しぶりに夜の三ノ宮駅を探検
新しく見つけたお店もたくさんありました

image

image

image

早速駅のそばのビルで国旗を発見
お店の前までチャレンジしましたが
会員制の文字…f(^_^)
扉には触れられません

image

エリーさん
2度程行きましたが
どうやらクローズの模様(ToT)
残念です

image

image

image

image

image

image

こちらの2軒は同じビル
8階なのにナナさんとは
Webにホームページがありました
中からは常連さんですかね
熱唱が聞こえてきました

image

image

image

こちらの看板
カラオケタダが
気になったんですが
( ̄∇ ̄*)ゞ
時間の兼ね合いもあり
扉を開けず看板探しを継続…

image

シエロさんは前から
この後紹介のビルに移ってますよね

image

image

image

image

image

image

image

シエロさん
川口と同名のラグナさん
どちらもお客さんが熱唱中でした
(“⌒∇⌒”)

image

image

image

image

以前あったはずの看板
既に無いところもあり
時の流れを感じました
途中何度も韓流のスナックから
お声掛け頂きましたが
笑顔でスルーしてホテルに入りました
以上
まさにあひる君のよちよち歩き
1時間でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)