練馬のHeart-Manilaさんに行って来ました

image

先月ですか
練馬駅前を探検していた時に
ハートマニラさんの店先で
店長さんから練馬周辺の情報を
様々頂きました
(^o^)
折角のご縁
昨晩表敬訪問にf(^_^)

image

image

広い店内は落ち着いた雰囲気の電飾で
地方のお店の広さとはやはり違った趣き

残念ながらお里帰り中のピナさんもいるようで昨晩は3人のピナさんが迎えて下さいました
( ´∀`)
ただその時間
私ともう1人のお客さんだけてしたので
フリーで入り3人が順番につき話を
楽しいひと時でした

お店が落ち着いた感じなのは
ピナさんがナチュラルメイクだったからかも知れません
でも一番若いピナさん
大好きサイトのマガンダコンテストにエントリーしたいと積極的
f(^_^)

ただ申し訳ない事に私のメアドを伝えずに帰りましたのでイチオシの写真頂けずf(^_^)
次回お伺いした際に頂いてアップしたいと思います

昨日は30分延長
ピナさん3人に一杯づつで約10000円
私のいつもの予算ではオーバーですが
23区内こんなもんでしょう
(*´∀`)

練馬駅周辺
情報ありましたらお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)