今日は蕨駅で新発見(*´∀`)

久しぶりに夜の蕨駅を歩きました
行き付け?のお店は・・・・
( ̄▽ ̄;)お休み?まさかクローズ

image

まぁ近くのロシアンさんも定休日みたいだし

image

居酒屋さんもお休みかしら

image

街全体も月曜日定休モード
クローズの看板
寂しいですが

image

気がつかなかったのか
新しい看板か、わかりませんが

image

image

image

リニューアルか新規かわかりませんが
ワクワクしますね
もう一軒

image

image

隣のモアさんは以前からありますが
やはり看板は綺麗になりましたね
スターライトさんは私は知りませんでした

image

やはり夜歩かないと駄目ですね
f(^_^)
あとはいつもの頑張っていらっしゃるお店の看板です

image

image

image

image

まだまだ看板はあるんですが
タイムアウトなんで帰宅します
( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)