仙台国分町フィリピンパブ202304

仙台と言えば国分町
10年ぶりの訪問です
朝、仙台駅に到着
仕事の前にちょこっと歩きます

しかし検索していたお店看板見つからず😢

🦆

結局断念して仕事に向かいます
🦆🦆
仕事はもしかしたら夜は接待…今回はダメかな
と思っていたら無し
👍😉
夕方からリベンジです

なかなか無いな😢と思ったら
発見👍

フィリピンパブ ひまわりさん

気持ちが少し軽くなります
その後はなかなか無い
🦆🦆

気になる店名、デザインを横目に
ありました👍

スナック スワンハートさん

次は
外壁看板の上の方


あひるくん見逃しません
しかし

その階に看板無し😢
でも下にありました

フィリピンスナック ボラカイさん

しばらく歩くと
👀見覚えのある看板群
たしか10年前にここにあったはず

看板を上から下まで

舐めるようにチェック
ありましたありました👍

フィリピンパブ マガンダさん

フィリピンスナック マリアンさん

ニューパロパロさん

フィリピンパブ ブラックラックさん
他にもいくつか気になる名前はありますが😅

ブレました😅

🦆

🦆

では次の看板を探しに🦆🦆

同じ名前のビルがたしか札幌にも😅

ネシアさんってたしか10年前にも..

スナックバー レディーBさん

🇵🇭国旗の歓迎が嬉しい

頑張ってますね😉👍

さぁ帰りますか…

と思ったら

朝見つからなかったあたりに

ありました~😉👍

フィリピンショークラブ ヴィジョンさん

輝く看板はなにものにも勝りますね

😍

国分町フィリピンパブ

頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)