池袋フィリピンパブ202304

池袋駅
一昨年の暮れ以来かな🦆
昼ご飯探しながら歩きます🦆

まずはこちらから

フィリピンManilaBarさん
🇵🇭国旗掲揚が嬉しいですね

こちらも変わらず窓から🇵🇭国旗が

パブ NEWリリモさん

次は

こちらのビル
外壁の高所看板は既に名残看板に😢

数軒あったはずが
ハートマニラさんだけになったようですね😢

お隣のビル

こちらは

マブハイさん

e-clubさん

コスモさん

頑張っていらっしゃる様子

こちらはレストラン

Atengさん

表示しているスペル

FILIPINOレストラン

PHILIPPINESレストラン

人と国の違いなんでしょうかね😅

こちらも🇵🇭国旗看板

フィリピンTOKYOさん

以前書きましたが

水道橋にあったお店と姉妹店と聞いたことがあります

次はこちらに🦆

G-Miksさん

マニラクイーンさんが無くなり残念ですが

ギミックスさん頑張ってくださいね💐

東口はさらに久しぶり

ミラージュさんなんですが

改装中の貼り紙

この意味するものは….

さてさて

お昼ご飯はホルモン食べ放題になりました

😂

池袋フィリピン頑張ってくださいね💐

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)