八戸フィリピンパブ②202304(青森,本八戸フィリピンパブ

さて、

八戸に2回目の出張🦆🚅

前回は八戸駅前で看板をひとつ

しかし😅

八戸市の中心は本八戸駅だと

今さら知りました😂

たしかに

厚木なんかも中心は本厚木駅

ただ新幹線の駅名は

新横浜、新神戸、新青森など

在来線と離れている場合

新が付くイメージが😂

まぁそれはともかく😅

ひとまわりしますかね🦆

本八戸駅は写真の反対側に街の中心部がありました。

その繁華街がこちら

この道ともう1本右側にある通りに

飲み屋さんが集まっています。

 

まず見つけたのはこちら

ペガサスさん

ペガサスババエが笑顔のお出迎え💖

そして次はこちらのビル

2階ダイヤモンドさん

しっかりフィリピンの文字が😉👍

では、ひとつ向こうの通りに🦆

おっ👀フィリピン国旗🇵🇭

エクソーテックさん

多国籍インターナショナルですね

🇹🇭🇵🇭🇮🇩

しかしエクソーテック…意味は😅

ググッたらエキゾチック😂でした

web検索では

こちらも

エジンバラさん

こちらはタイ🇹🇭ですね😅

あとは情報もなく

歩きながら看板チェック

ヤシの木🌴や蝶🦋のデザイン

ありがちな店名が気になりましたが

検索したらかなり日本人😅

まぁ一応、案内看板アップしておきましょう🦆🦆

🦆

🦆

🦆

以上

機会があれば夜歩いてみたいですね🦆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)