小田急相模原フィリピンパブ202206(オダサガフィリピンパブ

2年余り
久しぶりのオダサガです

余りに久しぶりで
この看板が2年前に変わっていた事を
過去ログ見るまで忘れてました😅

お休みっぽい貼り紙がありますが
姉妹店?のビルは再開発で無くなってました😢

こちらも夜歩かないとわかりませんね

こちらは看板の裏面にあった写真とかは無くなりました

このビルは2軒

2階のこの地点で迷いますね😂

最後はこちら
街じたいが、再開発で古い建物も無くなり
高層マンションがいくつも出来ていました

フィリピンだけでなく
様々なお店が変わっていくようですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)