大宮フィリピンパブ202203(南銀フィリピンパブ

大宮駅
2年ぶりになりますか
夜の南銀
マンボウ解除の後なんで
呼び込みさんかなり出ています
看板撮影にはキツイですが歩きます🦆

今宵はパライソさんからスタート
ビルの前にはガールズバーの女の子
寒い中頑張ってましたので
思わず「寒いから風邪ひかないでね」と声をかけてしまいました😂

道を渡り仲通りに
この時、大陸系マッサージお姉さん?
行く手を阻むように密着してきました😂
三密回避は鉄則ですね🦆
特筆事項が無ければ店名省略します

コロナ禍前ほどではありませんが
道の両側に呼び込みさんが多数
声をかけて下さるので地下に潜ります

ナイトパブ インフィニティさん

別の階段から地上に🦆
ニューハーフです

脇道に入りましたがここもガールズバーの女の子とかいっぱい😅
こちらの看板はビルの2階確認しに行きましたが「どちらをお探しですか?」と呼び込みさん近づくので存在確認出来ず😅

現在の国際情勢の中、ご苦労されていらっしゃるのでは?と心配しております
ナターシャさん

どこもかしこも人人人😅
大半が呼び込みさん、ガールズバー、マッサージお姉さん
ピナさんは見かけません😅
そんな状況なんでカメラアングルやピンボケはお許しください🙇

また、やっていない、看板のみもありますのでご容赦ください

ハレーションで読めない😅

🦆

🦆

🦆

🦆

看板なくなったお店もかなりあります😢
まだまだ大変ですが頑張ってくださいね
202203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)