東金フィリピンパブ202202(千葉県東金市フィリピン

千葉県東金市は初めて来ました

しかし情報は無し

webチェックで数軒ヒットしましたが

もちろんパブがヒットしたりしてますから確信はありません

とりあえずレポートします😅

最初はこちら

ラウンジ&スナック ギャルソンさん


次はネットではヒットしなかったのですが😅

気になったもんで😅

こちらはヒットしたお店
スナック エンジェルさん

こちらもヒット
ジュンさん

そしてヒットした最後は

チャンスさん

茨城や群馬、栃木もそうでしたが
駅前の繁華街と言うより
幹線道路沿いにコロニーのように
分散して集まっている建物が多いですね

最後は偶然見かけたこちら

レストランですね

カマヤン サ アシアナレストラン&バー
最後にそれらしい看板に出会えて安心しました
😅

202202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)