新橋駅フィリピンパブ202111

サラリーマンの町
新橋駅
前回は1年..いや2年半前?
ですよね
コロナ禍から間もなく2年ですから
では??

駅から1番近くにあった看板
無くなりました?

最初にたどり着いたのがこちら
フィリピンパブ ブェイブさん
他の町でも気になりましたが
ベトナムのお店の看板も増えましたね
最初の看板
エンドレス2さんが見当たらない事から
コロナ禍で皆さん苦労されたんだなぁ
と少々傷心のあひる君
しかし

目の前に国旗が???

しかも見上げれば2フロアー?

2階
フィリピンナイトパブ ラ・チーカさん
3階
フィリピンシティクラブ ラ・チーカさん
ダブルでラ・チーカさん????
スゴい?
この先のラチーカさんが移転したんだなぁ
とこの時は思いました…この時は

工事資材があるのと
そろそろ色々なお店の前に黒服さんが立ち始めました?
フィリピンクラブ エンドレスさん
フィリピンクラブ フィーロさん

脇の路地に

フィリピンクラブ カラオケ 609さん

フィリピンクラブ カムインさん
ちなみに、カムイン2さんの看板は見当たりませんでした?

で、移転したラ・チーカさん
こちらもありました???
フィリピンミニクラブ ラ・チーカさん
スゴい!スゴ過ぎる??

看板のデザイン変わりました

ジャスミンさん

この後、先ほど述べた通り
カムイン2さん、並びのインターナショナル
見当たりませんでした?

サラリーマンの町
庶民の町
新橋駅
フィリピンパブ??
頑張っています!頑張ってくださいね!

202111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)