横須賀フィリピンパブ202111

夜の横須賀中央駅
スタート時点ではまだ開店前
戻って来たら看板点灯??
ではひとまわり

今日こちらからスタート

ん(~。~;)?

少し看板減りましたかね

ちょうどオープンかな
ママさん?
テーブルとか準備しながら
いらっしゃい!とお声がけ頂きました?

あら(・・;)
イザベルさん
こちらに移転されたんですね?

このネーミングも気になります?

?

この辺りはまだオープン前

?

?

開店準備中

?

?

?

さて若松マーケットから離れます?

前回見かけたフィリピンレストラン

?

やっていらっしゃいますね?

?

?

中からは演歌が響いています?♪

?

?

ちょうどお客さんが階段を上っていかれました

こちらは

名残の看板はありますが


お店は無いようです?

この写真の背中側のビルもお店無くなりましたね?

フィリピンレストラン
ですが

ピナさんの歌声が響いているような?

こちらも看板はありますが..

開店しました~??

やっぱり明かりが灯ると?

ワクワクしますね?

?

?

?

?

あら(~。~;)?

看板変わりました(・・;)

とりあえずエレベーターチャレンジ?

ん、σ(^◇^;)

見覚えが

本日スタート地点のビルから

移転されたようですね

最後は…えっ(;゜O゜)

看板が

変わっています

フィリピンの後はフィリピンの法則なら良いのですが?

 

やはり厳しい環境の中で

クローズや移転

様々ご苦労されていらっしゃいます

移転先がわからないので

確認モレもあるかと思います

今は第6波が来ないことを祈ります

頑張ってくださいね

202111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)