浅草フィリピンパブ202110

浅草の街にも人が増えて来ましたね
田原町駅から歩きます??

天気はイマイチ?
スカイツリーも見えません?

こちらは看板3軒

久しぶりに歩いたので
以前の看板、何枚か確認漏れました?

あれ?

ニューマニラさん
初めて見ました?
手前のビルのマニラさんと関係あるのかしら

ん??
ランチやってますが

イビザさん
貼り紙にはカフェバーイビザさんになってます
14:30までランチタイムみたい

ひとまわりして戻ってきたら
カフェバーに
15:00からカフェバーなんですかね

こちらのビルはハッピーさんだけになってましたね

あれ?
ここも隣のビルに

クラブJさん
こちらも初めて見ました?

この辺はわからないままですが?
最後は道の向こう側

えっ( ̄◇ ̄;)
テナント募集
残念です?

202110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)