京成津田沼,津田沼駅フィリピンパブ202107

京成津田沼駅
仕事で何年かぶりに降りました
目的地までは徒歩20分強かな
あひる君は静かな商店街を歩き始めました
???
あれ?σ(^◇^;)
ちょっと気になる色合い
もしかしたら
期待しながら近づきます

ビンゴ~

フィリピン国旗??

サリサリでした?
なんにしても??を見かけると元気になります

仕事を終えて
帰りはバスでJR津田沼駅に
久しぶりにこの駅も歩きます??

以前コメント頂き一度確認に来ました

カラオケで盛り上がっている様子
未だ確証はつかめませんが
期待しながらコメントをお待ちしています

こちらは多国籍

前回はピナさんはいないと看板の前で言われましたがネット検索ではいらっしゃるような
やはりコメントに期待します

最後はこちら
昔は奥の方にフィリピンがありました
ネット検索でヒットしたのが

こちら
多国籍のようです
やはりコメントをお待ちしています?

コロナ禍含めて環境変化が大きく
日々状況が変わっております
この日から数日後には東京で
非常事態宣言が三度?発出
現在では千葉県にも…

落ち着きましたら改めて歩きます
頑張ってくださいね

202107

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)