横浜,野毛,伊勢佐木町フィリピンパブ202106(関内,長者町,福富町フィリピンパブ

野毛に用事がありましたのでついでに?

ニューハーフショーパブ 大正ろまんさん
インターナショナルのようですね?

それでは伊勢佐木町エリアに?

あらσ(^◇^;)

ローズクイーンさんの横
レストバー ローダさん
こちらに移転したんですね

特記事項なければいつも通りコメント無しで歩きます?

?

?

ビルの入口辺りで工事関係者がたくさんいらっしゃるのでダイレクトに中に
ハッピーバースデーだったようですね?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

時短営業の兼ね合いで早めのオープンのお店もあり
店頭に人がいらっしゃるお店はスルーしています

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

やはり最初の方にアップした通り
移転されていますね

8月さらに非常事態宣言が拡大
まだまだ厳しい状況
頑張って下さいね

?

202106

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)