古河駅
何度か歩きましたが
今回はやはり看板が減ってました?

車の中から
汚いガラス
さらに逆光?
余りにヒドイので?
過去ログから

サリサリ
メガストアさん

国道4号線沿い

ウインクさん他
営業状況はわかりません

こちらも右手にあった青い看板はなくなっています

こちらは看板しっかりありました

レストラン

レガシィさん

こちらは看板かわったかな

こちらはパブ

セブさん

ダバオ1さん
さて
こちらは
左下に文字は見ますけど

ゴールドバーさんだけがありますが
右手にあったダバオ2さん
無くなりました?
国道沿いのダバオさんはありましたが
そして駅の反対側は工事車両がたくさん止まっていて下車出来ず

※過去ログからの写真です↑
残念ながら1階のお店はスポーツバーに変わりました
2階は未確認ですがちょっと不安です

厳しい環境が続きます
頑張ってください
202104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)