聖蹟桜ヶ丘駅フィリピンパブ202104

聖蹟桜ヶ丘駅

こちらしかないんですかね?

トップスターさん

昼カラやっている( -_・)?のかしら

頑張ってくださいね?

202104

3 thoughts on “聖蹟桜ヶ丘駅フィリピンパブ202104

  1. 市川 康雄 より:

    いつも参考にさせて頂いております。埼玉県春日部市在住のPPとあひる隊長のファンの
    ロートルです。
    店舗情報ですが。
    越谷せんげん台(マニラクィーン2021.06.24現在店休)は常連です。
    その他にも春日部駅周辺(実稼働2021.06.24現在)のppは2件のみの状況です。
    MARIGAYAさんとインフィニティーさん。
    また、春日部駅とせんげん台駅の間の武里駅にはPHILIPPINEスナック5件が稼働中です。
    同じ東武ラインで蒲生駅西口(がもう)界隈にはPhilippinesレストランタンバヤンさんとPPの
    シークレットベースさんが稼働中です。是非、チェックしてみてください。
    今後のご活躍期待もうしあげます。

  2. あひる君 より:

    市川さん
    声援ありがとうございます。
    ?
    コロナ禍途上
    過去の景色が思い出にならない事を
    祈る想いです
    武里は一度歩いた位の記憶しかありません
    スナックそんなに頑張っていらっしゃるのですか
    歩いてみたいと思います?
    今後ともよろしくお願いします

  3. 市川 康雄 より:

    お世話様になります。ロートルです。
    私なんかにお忙しいのにお返事を頂きまして感激でございます。
    先日、竹の塚に行かれたようですね。
    CLASS Aが名前変更になっていましたが、びっくりでした。
    先々週私も様子見に竹の塚行ったときにはまだCLASS Aでした。
    今度はBABYですね。
    わたくし、出身が静岡県富士市でございまして、機会がありましたら探検してきます。
    ちなみに高校時代は沼津市でした。
    時間がありましたら沼津にも探検行ってみたいとおもいます。
    それでは、よちよち歩きの探検隊楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)