非常事態宣言解除の夜
船橋駅に?
いやいや、飲み屋街
すごいです?
呼び込みの方々
「今日から24時間やってるよ」?
「9時過ぎても大丈夫ですから」?
居酒屋さん??必死ですね

では我らがフィリピンパブは如何に?
???

パブ フォーエバーさん

3月いっぱいはお休みのようです

やってます?

パブスナック ユニークさん
サリサリ ハングアウトさん
嬉しい嬉しいですね?️✨?️

こちらもやってます?

フィリピンパブ インフィニティさん
ありがとうございます?

エルメスさんはお休みのようです

さて次は

パブ ライトハウスさん

やはり今月いっぱいお休みのようです

こちらは前回来たときに
看板が変わってました

古い看板が横に置いてますが
?果たして?

看板に灯りが❗?

フィリピン美女軍団
エクセレントクラブ メビウスさん

時短営業で頑張っていらっしゃいます
?
最後は(・・;)( ̄□ ̄;)!!

そんな

エレガントさん
看板ありません?

やはり厳しい環境ですね(*T^T)
エールを送ります\(^-^)/\(^-^)/

202103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)