鶴見フィリピンパブ202011

あれ?1年ぶり?
思い出ました
先日来たんですが
スマホのバッテリー切れてました?
では南口側ひとまわり

やはり客足は少ない?

過去ログ見て気づいたんですが

一軒無くなっていたような?
もしかしたらお見送りに出ていた
ニューハーフさんのお店に変わったのかも?

お見送りの方がいらっしゃるので先に路地に

フィリピンカラオケ居酒屋さんも良いですね
ユーティさん

前回気になりました
スナックKSさん
2階の窓が少し開いて
あひる君をじっと見つめる視線が?
さらに気になりました

ペガサスさん
あきさん

お客さんの声が聞こえます

さて戻ります

花子さん

ベーチャイさん

ちょうど携帯をかけながら
ワインレッドのドレスのピナさん
スラリとしたおみ足がインパクト大?
最後にとっても得した気分になりました
?

202011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)