八王子フィリピンパブ202011

1月以来になります
ではひとまわり??

あれ??
いきなり青い看板が

向かい側のビルに移転されて来たヴィジョンさん
今回ヴィジョン2さんとなり更に移転でしょうか
???

こちらのビルは外看板残ってますが

ヴィジョンさんの後が気になりますが?

スナック マリポサさん
夜はやっていらっしゃいますね?

電話をかけていらっしゃるのでこの位置から?
変化無しはとりあえず画像のみで??

?

?

?

?

?

?

パブ ジャスミンさん

過日ピンポイントでアップ
フィリピンだよ?とのコメント頂いていました

?

名残看板?

名残看板?

一番濃いエリア

謝謝さんはインターナショナル

反対側にも昔は..σ(^_^;)?あれ?

フィリピンクラブ グランデさん

以前からありましたっけ_(^^;)ゞ

前回確認した
ハナさん

?

?

?

?

?

ぐるっと回り戻って来ました??

ガーデンさん

やはり1年
コロナ禍の中
大変な状況かと思います
早く普通に戻れることを祈ります(。-人-。)

202011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)