府中駅フィリピンパブ202010

夜になりました?
歩きにくい、撮影しにくいはありますが
夜にしか見えない景色も???

今回も特筆特記事項がなければ
写真のみで行きます

ラーメン二郎さん復活ですかね?

かおるさん

夜はちゃんと国旗が?

2階もきっちり国旗のミニ看板が

ちょうどお客さん3人入られました?

お休みのようですが

エレベーター前には

ちゃんと番をしてました?

セピアさんやってます?
やはり夜じゃないとわからないですね

?

スミマセン?ブレました

?

?

?

全てのお店がドアを開けて換気してます

若干声がローカに漏れますが?

しかし
各お店とも
努力と工夫で乗り越えています
我々お客側も持ち込まないように
注意しましょうね

202010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)