川崎駅フィリピンパブ202010(川崎,京急川崎フィリピン

川崎駅1年半ぶりでしょうか??
夜の川崎駅繁華街一回りします

主に変化のある看板にコメント致します

やはり人出は少ないですね?

??

このビルは変わりました?

5階のエンバシーさん無くなりました?

しかし4階にショーラウンジ ヘブンさんが?

少しホッとしました。

ただ
実際には看板があっても営業しているかは?

こちらは4軒ですかね

?

?

では次に
???


?⁉️え!!無い?

インフィニティさん無くなりました?
国道沿いに見える看板は誰しもが知っていたと思います?

??

こちらは?
確信ありませんが?

こちらは?
ヤシの木には反応しちゃいます?

??

こちらも2軒から1軒に?

クラスメイトさん無くなりました?

??

インターナショナルですね

撮影しにくいゾーンに入りました

お店関係の方と歩行者が増えます

?

?

インターナショナル2つ

?

これでは全くわかりません?
後日撮影

2軒ですね

?

こちらも良くわかりませんので

取り直し?

こちらも2軒

?

?

?

?
こちらはビルの外看板はありました
階段上り2階に

看板真っ白?

マヤさん残念です?

以上ひとまわりしました

撮影しませんでしたが京急川崎駅近くの

バニーガールはありましたが
YES!リッチさんはありませんでした?

以上
川崎駅フィリピンパブでした

202010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)